2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

制服デート♪

今日、久々に更新されててウレシかった♪ それにしても最近は成田さんとよく一緒に居るんですネ〜 思わず画像添付しちゃいそーになりましたが・・ やっぱりルール違反はいくない!と、、思い留まりますた^^ 普段はDDだと言われてるワタスですが やはり板…

ついで

今朝から雷ゴリョゴリョ お陰で現場は休みで事務仕事♪ たまにはのんびりかと思いきやそーでもない。。 書類整理に遅れた現場の段取り等等 んで、、 工事写真の整理しててプリントアウトしようと思ったら エラーが・・・ 今や大概の会社では社員1人に1台は…

垣根

オクの相場とか関係なく ヲタもだちにはいらないグッズは差し上げますが・・ ℃ヲタから回ってきたより AKBヲタから回って来たとネタ言ってくだしゃいwww

そーですか

千秋楽の日にちが決まりましたネ〜 平日なんでワタスは到底無理です。。 てか、「柱の会」に入っていいことなんてなんにもないニャ〜 ま!ネタで申し込むですがwww

ガクガクブルブル

どーもココも張られてるようだ・・; 会長と副会長に脅かされる前に自粛方向でwww で!今日チケ来た!!! 10列目とか微妙な感じだがボードは見えるだろう^^;

バカだな

当たっても逝けないのに申し込むとか。。 逝けるのに金欠とか・・・ せめてもの救いはスルーしてもペナルティーがないこと香菜w 現実は6月半ばまで休めないので 前夜祭だけ参加です。 てか、やっぱり明日も出勤です(ry 週1日でも確実に休めた頃が懐かしい

日曜

休める鴨w

聖誕祭

ひまわりだかひまありだか知らんが ヒマのないヲっさんに早く予定立てさせて欲しいモンやし。。

潜在的

「K」ではやっぱ! かおりんだニャw

通販

やっぱ! えりりん買っといてよかった♪ キャワいいよ〜〜〜〜(#⌒0⌒#)

余りモノ

日曜の℃-uteイベ行きませんか? 『今更言われても金欠で行けン><;;;』

キョーセラドーム

負けるか!しかし!! まぁコレばっかりはしゃぁない。。

もうネぇ

何があっても驚かんヨ 解ってるのは千秋楽には逝けないコト><。。。

同盟的

娘。ヲタはワタスとアジュ以外居なくなったか?

おみくじ

今日はほぼ定時!?で上がったので 久々におみくじやりに逝ったサw 昨夜、栞菜と舞美ちゃん出たので責任取って下さいと 脅されたのがホンネ^^; でもネ・・ やっぱりくじ運はないワケで ともちんはカスリもしなかった><。。。 まあ、加恋ちゃんが出ただ…

ロリっちさん

ハマッタ! ペロキャン GJ!!! アイドルから言われれば本望だろうwwwwwwww

ファンクラブ限定ムービー

地方人には興味深深ですたが・・・・ ますますハルニャンがわからなくなったwww

残業

風邪引きにはつらい。。; GW明けで今日が一番シンドかったヨ あと3週間したら休みが取れる

八州廻り桑山十兵衛

どなたか6月12日放送分を録画して下さい(≧◇≦)

紺打ち

14.5㎥打つのに6時間とか。。 お陰で昼飯食べたの14時回ってたヨ 明日も同じペースだとペロキャンは諦める><;;;

K賞

ともちんも体調大丈夫なのか? 手料理ってナニが出たのか気になるが スパゲッティー作ってる姿から想像すると 「男前」の料理になってるんやろうなぁwww

風邪

前よりはマシ香菜? 咳は相変わらずですが熱は下がった♪

ネコ

倉庫の棚に子猫 また産んだのか。。 資材出すのに邪魔なのでダンボールに 方々に電話して「ネコいらん?」 つれない返事ばかり 仕方ない ほかした 今日は腹の虫が悪い

遠征

身体がシンドくて何も考えられないが 兎に角行きたい!!!!! てか、オヤジが新しいリール勝ってきて ウキウキモード・・・ 誰の為に我慢してんのじゃ========!!!! (━━━┳━━━'`_゛━━━┳━━━;;;;)

行ったサ!

フラゲ♪ 会社終わってへべれけだったので近所の本屋 ヮ「AKB48のライヴ写真集ってあります?」 店員「2つ目の棚の一番上にありますよ」 ヮ〖・・・・・ヨンさまはあってもAKBないやん〗 ヮ「あの、、AKB48がないんですけど」 店員「韓国のグループですか?…

検査結果

ただの風邪だったようだ。 それにしても今の阪神のように具合が悪いのが長続き><; ティッシュの消費量は高校の男子寮には負けてないぞw それにしても血圧測ったら103-58って。。 看護士に低血圧ですか?って聞かれたが 酒は毎日2リットルにタバコは3箱…

風物詩

ともちん病気なのか!? 早く良くなって欲しいですに〜〜〜 言うてるワタスもまだアカンし。。 んで、さっき知りましたがまたやるのか「オオサカキング」! 暑い時期なのでグッズ並ぶの大変なんよ><;;; でも絶対DVDは確保するです!! この前【ハー…

お友

風邪は相変わらず。。 今日病院行ったら「肺炎」とか(ry 熱は38℃まで下がったです♪ で、夏にオカンのお友で仙台観光(涙 交流戦のスケジュールは後でチェックするとしても 寄り道に東京はアカンの香菜ぁ〜〜〜w

ティッシュ

今日鼻が詰まってティッシュ切れで薬屋いったら 「peach」なるティッシュをハケ〜ン! 絵里エールの℃-uteは有名だが、 ティッシュ界隈もネタ嗜好か!?w てか、風邪引いて熱が39℃あったら 休める会社ってないモノだろうか?

いやや!

相変わらず発熱中で仕事してヘベレケなのに 現場から帰ると「残業命令」。。 でも体温計見せたら「しゃあないなぁ」 ガンバレ!社長www ワタスは何の気兼ねもなく帰らせてもらうよ〜〜〜^^v そりゃぁ〜早よ帰って養生したい罠。。 マジで辛いのよ・・…