制服デート♪

今日、久々に更新されててウレシかった♪
それにしても最近は成田さんとよく一緒に居るんですネ〜
思わず画像添付しちゃいそーになりましたが・・
やっぱりルール違反はいくない!と、、思い留まりますた^^


普段はDDだと言われてるワタスですが
やはり板野友美さんだけは別格のようです。。
オヤジが癌になるゎ・・
仕事が多忙で1月半休めないゎ・・・
それでも、、挫けそーになりながらでも
板野さんが好きというモチベーションは不動のモノです!!
ま、コレも1本に電話で人生を変えていただいた
某支配人さんのお陰と感謝の念に耐えません♪


そして、、
今日ある方のご好意で持ってなかった板野さんの写真をまわしていただけるコトに!
ライブ写真集のですが、あと1舞でコンプで正にそのものやったんで
感謝!感謝!!ですに〜〜〜〜〜(≧◇≦)ノノ☆彡
お礼をどーしたらいいか!?
まずはそれなんですが、とりあえずロリっちさんには
えれぴょんは回せなくなったニャ〜www


暫くは麻里子さまで我慢してもらおう(ヮラ