休み

暫くまた休めません。。 ソロソロ限界見えてきたなぁ

 クリポケ

いよいよヤヴぁい(´・ω・`) 1つで42舞・・ 月に平均7つで年間84×42で3528。。 金額にするのは辞めとこう><。。

 徒然

人間て・・ 殆どの人が「楽」をしたいと思ってると思う。 生まれつきで脳性マヒを患ってる子供を持つHさん 決して裕福ではないので子供の面倒を見るだけで 疲れが精神的にも肉体的にも堪えてるらしい その子は小さく、まだ養護学校には通ってない。 それで…

 アルバム

面倒かったのでまだ買ってなぃw

 サンデ〜

勝ったw

 メール

オクった? 記憶にないが多分端麗薬でボタン押したか!?

謹賀新年

遅れましたが・・ オケオメ〜〜〜〜〜〜〜〜♪ で、済ますワタス的クオリチ〜w まぁ、そんなコトはほっといて ミクシィばかりで最近はてな更新しないんですか? とか、1人しか突っ込みなくていい気でサボってますた^^; 今日は気が向いたで少し目線を変え…

信長書店

討ち入記念日なので 今日はポシュって終わり♪

 入院

来月は両親揃って入院!? 暫くなんも出来んなぁ〜〜(。-ω-)

 土曜日

まだ板野さん来るか分からない? 明日発表ですか・・ まぁ、どーせ仕事だし地元でも逝けないのは 仕方ない。。

 青封筒

帰ったら来てた。 てか、コレ来る度に凹むのよ。。 同じより少し高い年会費払ってて 何にも来ないし、今や何のメリットもないし・・ やっぱりホリプロ待ち香菜?w んで、青封筒の中身見ててもあんまり湧くモンない。 来年のハロ紺は逝かないので枠は誰かに…

 浅草ふくまる旅館

今日は待ちに待った加恋ちゃん! マジで最後は泣けますた(。´Д⊂)

踏み切り待ち

紺℃、阪神電鉄西大阪線が難波まで延びるのは 当に承知してますたが、電車のカラーリングまで リニュしてるの始めて見ますた〜〜♪ なんか段々ポッポヲタ化してる自分www

 今日こそ!!

端麗で風邪薬飲むと脳みそグルグルwww しか〜〜〜〜〜し!! 今日こそ是が非でも23時まで寝落ちしないで頑張るのさ!

 予約

昼にヲタもだちから℃イベ追加のメール なんでもBUONO!イベのオマケとかw んで!思い出したのさ!! BUONO!イベの要員指令。。; お世話になってる方なので断れないが CD代自腹なので取りあえず1舞ネ^^ でね、、 推しいないCD予約するの何故かスンゴ…

 舞洲

今、建設中の舞洲と咲洲を結ぶ橋。 結構大きな橋ですが、橋の特徴として 緊急時に大型船舶が通れるように跳ね上げ式になっていて それが今月28日に試験的に跳ね上げるらしい。 まあ、緊急時ってそんなにないと思うので 橋が跳ね上げるコトが見れる貴重な機…

 おはスタ

朝からなんで苦情のメール受けなアカンねん! てか、DDやから小春も推してると 間違われてへんやろか!?><;

 明日

仕事は草刈らしい・・; 用は雑用で終わるのか><

 悔い

ペロキャン不参加(涙

 相場

関東と関西は違います。 関西ではみぃちゃんかはるにゃん推しが多い。。 まぁ、某N氏は加弥乃の外でwww ハローは娘。のTOPは高橋さん 昨日も亀井さんや田中さんを持って行って高橋さんに変わらない方多数w ベリちゃんは夏焼さん。 りしゃこ相場はオ…

 モーニング娘。

昨日は紆余曲折がありまして・・ 結局、自チケで参戦という遺憾な結果w でもね、、 テンション↓↓の参戦でも、今日になって入っててよかった香菜?とおもふ。。 亀井さんはセンター多かったし、何気に逞しくなったなぁ〜と 嬉しかったのよ♪ それに高橋さんの…

 ニュース2

亀田さん家が大変なようで、、 実際、出る杭は打たれるの例えでは 笑止千万の所業は誰の目にも明らかです。 でも、反省とかの日本人受けするようなコトはして欲しくない。 ココまで叩かれたら強かに成長を遂げて 殺ってやる!の意気込みのモチベーションを崩…

 ニュース1

久しぶりに夕方のニュースを見る H@chiが期間限定?? よく見ると化粧品のHACCIだとかw 食べてもよい化粧品でもワタスには無縁やし〜

 今日は

週明けはいつもバタバタ それでも終業時間が予想外に早かったです♪

最近

ザナ風呂見てると・・ 柱の会に入ってる意味に疑問を感じますw それよりリンカーンが・・:

気が付くと・・

今日は帰ってからエアコン入れてない♪ 中秋の名月って行っても季節感じなかったが 家電製品の使い方で季節を感じるニャ〜〜www

最近

加恋ちゃんやH@chiやビ〜〜とかのブログしか 見てない希ガスwww それより、見てないDVDがどんどん溜まって逝く・・ いっそこのままリセットしようか!?

それでも

今週は仕事がブチ忙しく寝落ちの日々・・ それでも息だけはしとりましゅ。。 明日はやっとこさ休めるので1日寝zzz

片付け

今日は久々のゆっくりした休日ですた。 実に久々香菜!? でも、朝は何時もの習慣で目覚めるわけで する事もないので先日りーだーさまから受け取ったグッズ整理♪ 量がハンパでない・・ 広げると寝床がなくなった、、 それに収納するスペースもない、、 取り…

℃疲れた

加恋ちゃんじゃないけど 今日はど疲れた><;;; ナニ!? 今日って35℃あったの?? Tシャツは4舞着替えたけどやっぱりニャ〜〜 明日は休みだけど今日と一緒で暑いみたい・・ 朝だけ動いて、なるべく家に居よう♪