謹賀新年

遅れましたが・・
オケオメ〜〜〜〜〜〜〜〜♪


で、済ますワタス的クオリチ〜w


まぁ、そんなコトはほっといて
ミクシィばかりで最近はてな更新しないんですか?
とか、1人しか突っ込みなくていい気でサボってますた^^;


今日は気が向いたで少し目線を変えて!
2007年を振り返る〜〜〜(ワラ


最初に断っておきますが、、
理屈で語れる程人間出来てませんので
いつものアフォ〜な調子でしか語れまへんv


まずは身辺ですが、親の病気が一番です。
コレさえなければ遠征とか・・って、思うのは筋違いですね。。
お陰で地元が殆どでしたが内容は去年に負けてない香菜?
行けなくて我慢したより、行けなくてもやってやった!と
前向きに充実感いっぱいです。


で、振り返ると言っておきながら
去年何に参戦したとか全部記憶にないのも
ワタス的クオリチ〜と逃げておくwww
そんなに過去に囚われてど=するとは逃げ口上とか思わないで(汗


まあね。
よそ様みれば思い出にチケとか保存して
参戦暦とかこまめに書いてはりますが・・


そんなの関係ねぇ〜!!


・・って、ただ単にマメなコトが出来ないだけですが><


それでも、心に残ったコトも多いわけで
中でも楽曲に関して、、


AKB48はやはり【星野みちる】の「ガンバレ!」です。
推しは?とのご意見はあえて却下!
心に刺さる【唄】に関してはこの曲しかありませんでした。
春ツアーで直にこの曲を聞いたとき・・
アイドルの「紺」から「コンサート」という表現にさせたのには感銘!
たった1曲ですが物凄く感動いたしました♪


ハローにおいてはやはりBUONO!の「こころのたまご」でしょうね
悔しい哉。℃-uteではありえなかった。。
歌唱力に勝る3人ですが楽曲のよさもあります。
鈴木愛理嗣永桃子を差し置いて夏焼雅のエキスパンション的役割の
透き通った歌声に楽曲が相和をなして心に染み入る様は
何度も聞き直すのに充分堪能出来る名曲だと思います。


参戦に関してはクリスマスのネ甲イベも忘れられませんが一番感動したのは
美山加恋 ファースト写真集&DVD発売記念イベント」です。
多分今の自分が一番熱くなってるのかもしれない加恋ちゃんですが
初めて会った時の感動は年を越しても忘れるものではございません。。


ですが、何時もは酔っ払いのヲっさんです。。
この正月、初めてシラフで【Cerbiatto】を鑑賞ですに〜
ハイ、、お笑いくだしゃい。。
ホンマに好きやったら呑まんと見たらええやん!?
ハイ、、お笑いくだしゃい。。


普段はあまり休みも不確定ですがこの正月は
世間さま以上に6日までお休みなので【Cerbiatto】を
堪能出来るシアワセでございます♪


相変わらず文章支離滅裂ですが
既に端麗4リットルw
それでは皆様今年もご健勝であらせらんことを
お祈りいたしましゅ〜〜〜(≧◇≦)ノノ☆彡