2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

大汗を掻いて仕事してますた。。; 明日はもっとは〜どわ〜く(´・ω・`) 夜はり〜だ〜様を駅までお見送りの大任を果たさないと逝けないので 体力温存にガンバリましゅ>▽<b 当落はベリちゃんイベ当選♪ まぁ、枠あげただけなのでお役に立ててよかった^^落選…

疲労が。。

暑さのせいか? 気苦労のせいか? いや!! ともちんに会えない所為だwww て♪ 言うコトで来月の半ばはハロコン飛ばす可能性( ゜∀゜)・∵.

さんちゃんねる

なんだかなぁ〜〜〜〜出演情報更新されたのでコレから期待♪ http://www.horipro.co.jp/talent/PF100/

もうすぐ!

スマスマで加恋ちゃんに会える〜〜〜〜(≧◇≦)ノノ☆彡

ゲキハロ

23日 夜 10列24日 昼 16列 やっぱり栞菜の○牌に尽きるw てか、主役ってダレやったんやろ!? 某雑誌で、「舞美ちゃんて悪口言われても気付かない」 「それがいいトコなんだけど・・」 リーダーはガンバリ屋さんだが 自分のコトは無頓着なので周りが…

1周

今回の出張は・・ 『23日』 東京→秋葉原→池袋→秋葉原→池袋→秋葉原 『24日』 秋葉原→上野→池袋→渋谷→東京 山の手線1回りするのに2日掛かったw 最後の東京であった方がhiroさんだったのは小津www

21歳

松浦さんお誕生日おめでとう♪

・・前なのに

酔っ払いかけwてか、頼まれモノの整理が付かん><。。 着替えも用意せなアカンし、、 チケも探さなアカンし、、 ぇええ===イ! もう1本♪

宿

3K以内でカプホがあった! しかも!!!!!! アダルトビデオ見放題♪ ヲっさんは発動した(≧◇≦)ノノ☆彡

会長

西のは「漏れのモモちゃんに何をしとるか!」と まあ、わかる方にはわかる香菜?www 東の会長は明日来られる。。 西九条の夜は無理だが 西梅田なら逝けるかも♪♪ バスが23時なんで雅パパさん次第かとw

移動手段

結局、、 何時ものバス取れず・・ 帰りは新幹線という痛い出費><;

岡井千聖

今日はちしゃとの13回目の誕生日♪ バースデーTシャツの写真のコメントは 「今年も誕生日 無事むかえられました 来年も一緒にむかえられたらいいです。」 多分℃-uteのメンバーとだと思うがいじらしいニャ〜♪ 昨日、会長からメールで「明日は・・・」 さて何…

初日

7月1日は仕事ケテ〜い!(号泣 いいんです。。 いいんです。。 いいんです(━━━┳━━━'`_゛━━━┳━━━;;;;) どーせねぇ ワタスなんかイッパソ以下のレベルでやって逝けますヨ! 大したコトなんか何一つしてないし・・ 板野友美さんがスキ!ってだけでPD以下の活…

甲子園

明日、ウチのインケツ女がいくらしい・・ 負けるなぁ(´・ω・`)

お詫びメール

AKBの通販ショップから・・ 発送が遅延してるらしい。。 なんとご丁寧にwww 3コンプしてるとはいえ始めて限定の友グッズが買えたので 楽しみにしてた訳ですがメールくれただけでお腹イッパイw 「気は心」で、ありがたいんですが すでに満足感いっぱいで…

また

倉庫に子猫><;;; 紺℃は2匹ですたがどの道やっかいです・・ 今日は倉庫作業だったんでダンボール箱に取り敢えず入れたら 親ネコやってきた! ダンボール箱はワタスが作業してる場所から3m!! 口は4つにたたんでおいたので中は見えないが 匂いでわか…

チケの販売方法

劇場ではこれから要員禁止らしい。。 ま、ワタスのように地方在住者は歓迎です♪ てか、すでに最初のコンセプトから大いに成長してるんだから 予定立てて会いに行けるようにして欲しい。 販売方法も販売時間で列を区切ってくれて、、 整理番号もランダムで・…

世間は

マスコミ曰く ハローの最終手段と言ってる時点で(ry 『パンドラの箱』の最後みたいに言ってるのはどーか!? 事務所批判をファンではなくマスコミがしてる状態は遺憾ですネ それでも周りは歓迎ムード♪ 中には水を刺す輩もいますがソコはスルーでもいい香菜w…

こんこん

ふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。。 また、忙しくなるやんけ!www

偶然

今日、偶然前の会社で知り合った職人さんに遭遇 懐かしい話に花が咲いたw グチもイッパイ聞いたが、それより グチ聞かせてくれる程ワタスに心を開いてくれるのが 嬉しかった!! いろいろあったが「人は宝」 一人では生きられないという戒めが 心に響いたで…

送りモノ♪

今日! ある方から友のグッズが届きました♪ コレで頂くのは2℃目です。 普段のヲ付き合いの範囲では中々無償提供とかされる方は居ないので ムッチャ!感動です。。 普段はダメなヲっさんですが、、 義理だけは貫こうと思います!! えれぴょん推しの方なので…

水戸黄門

今日から内藤剛志さんの風車の弥七が登場で楽しみにしてたのですが 山場で不覚にも涙してしまった。。 ヲっさんが涙を流す姿はとても(ry

加恋ちゃんのブログで知ったが 今日はチチの日だったのか!?w

うわき

このタイトルに反応してるアナタ! ワタスが一途なのをそろそろ理解するべしw で・・ 今日は端麗からスーパードライです^^

リア友の娘が登校拒否してるらしい。。 相談に乗ってやりたいが 幼稚園児は守備範囲外だ・・・

通販

和歌山方面は来てるのに 大阪は来ない。。; やっぱり愛情たっぷりにしたのが逝けなかったか?

残念

もし、、 ニギニギである方がみゃ〜〜〜びぃ♪とか・・; (ryなメールが来たら、、 今日は品切れたベリちゃんの集いの全部セットの特典写真は お譲りせねば!! 影で泣く方の心中はもっと(ry てか、ウチの業者さんがダウンでやりたい放題www りしゃこの…

DVDマガジン VOL.2

時代ゲキヲタとしては・・ かんにゃより風林火山見てる件www 新人公演のも見てないので暫く放置w

30メーチョル

今日はまた清掃工場で仕事。。 灰ピットは深さ30mとか(ry オマケにクレーンでゴンドラ作業もKY無視ですw ま、役所仕事って逝っても実際は 法律守ってたら出来ないワケですよ^^; それでも市民の皆様にとっては有益なのも事実! 矛盾してても喜ばれるコ…

しまった!

昨夜。。 スリルな夜を見忘れた!il||li _| ̄|○ il||li