初日


7月1日は仕事ケテ〜い!(号泣


いいんです。。


いいんです。。


いいんです(━━━┳━━━'`_゛━━━┳━━━;;;;)


どーせねぇ
ワタスなんかイッパソ以下のレベルでやって逝けますヨ!
大したコトなんか何一つしてないし・・
板野友美さんがスキ!ってだけでPD以下の活動ですし・・


それよりモモちゃんの写真集がワニから来ないので
堪らなくて買いそーになるゎ・・
舞美ちゃんの写真集のDVDだって見てないのに気付くゎ・・
ラブハロ!えりりんだってまとも最後まで見てないし・・
℃-uteのちょっと1曲、、も最後まで見てないのに行方不明とか・・
かんにゃの娘。ショップでの買い忘れが10舞以上あるとか・・


それでも加恋ちゃんのブログは毎日見忘れない自分に小津w


気晴らしに社長に言ってやった!

「23、24日連休くだしゃい」

社「ええよ」











( ̄□ ̄;)ええんか?











オラ東京さ行くだ!





取り敢えず移動手段も宿も何も手配してない。。;
移動手段は何とかするにしても
宿はネカフェか?


給料前なんで無理出来ないので
どなたか野宿出来るええトコ教えてくだしゃい♪