ゲキハロ


23日 夜 10列

24日 昼 16列


やっぱり栞菜の○牌に尽きるw
てか、主役ってダレやったんやろ!?


某雑誌で、「舞美ちゃんて悪口言われても気付かない」
「それがいいトコなんだけど・・」


リーダーはガンバリ屋さんだが
自分のコトは無頓着なので周りがノビノビ出来てるん香菜?
いや!多分コレが℃-uteの根幹だと思う。


℃-ute程個性の強いアイドルユニットは稀です。
しかし、今では【死語】となった『チームワーク』は特筆すべき!
一丸となってとかいうと御幣があるですが
チーム全員が一つの目標に向かってる様は何時の時代にも
感動を呼ぶのです!!
変な解釈かも知れませんがゲキハロ見ててそー思いました♪


それに最終日は新曲も聞けましたが
サプライズであれだけのクオリティの高いモノを見せられると
感動を通りこして呆然としちゃいますね^^


個人的希望を言えばゲキハロがDVD化されるのであれば
【神崎来夏】が悪態を付く様を余すことなく
アップで表情を捉えたDVDを発売して欲しい。。


いつも・・
マジメでニコニコしてて
誰にでも愛想がよくて、、、
いい子のイメージだけで没個性してた
矢島舞美の貴重な成長記録ですから♪