片付け

今日は久々のゆっくりした休日ですた。
実に久々香菜!?


でも、朝は何時もの習慣で目覚めるわけで
する事もないので先日りーだーさまから受け取ったグッズ整理♪


量がハンパでない・・


広げると寝床がなくなった、、
それに収納するスペースもない、、
取りあえず元に戻して収納場所の確保に頭を悩ませる。。


普段からアフォ〜は思い付かない


一念発起して今までのグッズを整理しよう!
推しでもダブリは別にしてるし部屋になくても無問題♪
屋根裏は寒暖の差が激しいのでオヤジのヲ箪笥?空いてたなぁw


やってると9時回ってる!
梅吉さんとの約束の時間忘れてた(汗
親友からのお願い事なので急いで支度してシュパーツ!!


なんとか10時に娘。ショップ着いて無事なっきぃゲト
てか、このなっきぃ始めて見る写真ですた^^;
それだけ数が少なかったの??


ついでにみんなやってるおみくじに挑戦。
どーせクジ運ないし、、
予算もないので10舞だけ・・


案の定
メロンのひとみさんが2舞とか。。
アヤカさんとか。。
稲葉さんとか。。
飯田さんとか。。
岡田さんとか。。
梅田さんはお隣さんとかw
なっきぃはキープとかwww


でも・・


2つ当たった♪


まさおさんとさゆですた。
で、Fさんにえりりんと交換でなんとか溜飲下がったので
そそくさと帰りますた^^
栞菜は誰も当ててへんかったのでしゃぁないというコトでw
しかし、一歩違いで舞美ちゃん他と1対複数交換希望言われた時は
少し焦りますたσ(´ x `;*)
あとでしっかりと栞菜の当たりで脅かされは余談ですwww


帰って親戚の家でチョコっと用事済ませて整理の続き
どーせなら眠ってるなっきぃも探してあげようと。。
しかし、それが℃壺にハマッタ訳で><;;;


先ずは
AKBグッズとハローグッズの仕分けからやらなくてはいけなかったり・・
今はダレも貰い手がなくなった、有る筈のないコンコンが出てきたり・・
要りメンだけ抜かれたスカひらのコンプリートBOXの中にポッシボーとか・・
田中さんの写真集は未開封のままだったとか・・
見慣れないアルバム出て来てなんやろう?と、、高橋さんのとか・・
有る筈と思ってた江刺の未開封とか売り飛ばされてたり・・
松浦さんが出て来て可愛さに思わず見とれてしまったり・・


でも、、


一番残念なのは裕ちゃんグッズやったw


「上海の風」の匂い付きの扇子はまだ匂いが残ってて驚きましたが
暑かったので取りあえず扇いでみた(ノ∀≦。)ノ


結局捜索はあまりの酷さに途中断念。。
ベリちゃん、℃-uteだけでダンボール1箱とか(ry
栞菜も姫も関係なく明らかにイラナイものだけ詰めて
廊下に放り出して本日の作業は終了♪


コレで久々に足を伸ばして寝れそーです(●´∀`●)