検査結果


ただの風邪だったようだ。
それにしても今の阪神のように具合が悪いのが長続き><;
ティッシュの消費量は高校の男子寮には負けてないぞw
それにしても血圧測ったら103-58って。。
看護士に低血圧ですか?って聞かれたが
酒は毎日2リットルにタバコは3箱です!、、と
正しいヲっさんのあり方を示してやったが
「テツ」を食えとかぬかしやがった!!
あんな脂身だらけを誰が食えるか!ちゅう〜ねん(ゎラ


取り敢えず、薬の強℃を上げてもらったが
直ぐには効く舞
ココはやはり奮発して「淡麗」から「プレミアムモルツ」か
「エビス」まで逝くとアレルギー出そーなので慎重にいかねば


そんなこんなを帰って家族にしてると
「最近、薬をパッケージから出さずに飲む人がおるんやて」と・・
ワタスは思った。〖最近の若者は薬の飲み方も知らんのか!?〗


「おじいちゃんとか多いねんてぇ〜」


〖・・・・・・そりゃ   ボケとるんゃ。。。。〗