ニギニギ


昨日のニギニギは梅吉さんと連番しますた♪
同じ4列だったので横の方にご無理いったの・・

で、梅吉さんに「梅さんにネタ振りしますね。」
って言ったら「お願いします。」とのことだったんで、、


ワ「隣の方はあなたの為に10日も家に帰らなかったんですヨ!」
梅「・・・ホントですか!?」(と、梅吉さんに振り向いてくれますタ♪)

ワタスは次の舞美ちゃんで粘って
終わって梅吉さんに聞きました!


ワ「ワタスのネタ振りに梅さんの反応どーでした?」
梅吉さん「すいません。全然聞いてませんでした。」


ワ「・・・il||li _| ̄|○ il||li


どーやら、テンパって周りが見えなかったらしい。。
ついでに聞いた


ワ「こんこんの写真要ります?」
梅吉さん「・・・・・・・・・。」


仕方ない。。
去年の忘年会以来の アレ
・・を、作るかwww