ブラブラ


基本。
一人が好きな性格w
てか、意外と人見知りしましゅ・・
今日はへこうきの出発まで時間あったので
札幌市内ウロチョロw


先ずは気になってたチンチン電車


宿はすすきのだったのでそのまま乗ってもぃわ山
降りて麓まで歩いてティータイム♪
間違ってもロープウェイなんて地に足の付いてない
乗り物なんて乗りませんからw


休憩の後は先日の会場の隣のスピカ
ファイターズグッズ見るもお土産になりそーなモノなし。。
大通り公園では素敵なRKさんたちが踊りの練習?
いや普通の団体行動????
なんにしても楽しめますたwww


ヒマなんで娘。ショップも。。
買うモノないはずが買い忘れハケ〜〜ン!!
大阪店の天空展示では気付かなかった栞菜が〜〜〜(汗
ついでにおみくじ引いたら・・さゆ


6期の絆ですw


昼飯は失敗。。
ザンギ定食はドコでも食える味ですたヨ


エスタの食品街は活気がいいですね
平日なのに人ごみはチト疲れましたが
いろいろ得るモノがあって行ってよかったです♪


狸小路もブラブラしましたが
三宮と違って地方色が出てていいと思いました。