MIX


札幌では「美少女心理」で会場一致で打ってた。
やはりハロヲタさんは慣れてないのか最後は尻ツボミでしたが
ワタス的には℃-uteでMIXは【有り!】と思ってましたので
とうとうやったか!・・って、感じです♪
まぁ、やり方は不慣れが見て取れましたが試みはいいですね

MIXって、メジャーになってからのユニットなのに
今更やるのは掟破りに近いという意見もあるが
元々そーいう「匂い」発していた℃-uteなので
いいんじゃないの!ってね^^


ベリちゃんが大吟醸の銘酒なら
℃-uteはその酒カスw
例えは良くないかも知れないが
関西人なのでカスでも食卓にのったときは
素晴らしい食材になるのを断っておく!