ハロ☆プロ夏まちゅり


昨日の夜チケあったので入りました。
正直AKB48のあくす会に逝けなかったわが身なので
あまり盛り上がるコトなかったですが
それなりに成果はありました!


まず、オープニングはエッグでしたが
未だに顔と名前がわかりません。。・
しかも遠方席だったので余計香菜?


3曲くらいやってモーニング娘。さんの新曲でした
遠いのでモニターばかり見てましたが
亀井さんが映し出される度に興奮しちゃいました♪
でも、否応がでも見せられるセンターの方に感服です。



高橋愛が美しい



モーニング娘。のリーダーになって何か変わった?とか
自己中で想像してた自分を恥じ入るくらい
完璧な高橋愛でした。


高橋愛は今年で何歳?
・・・って、ネタは置いといて
モーニング娘。より、、
アイドルとしてより、、
現実世界とは違う「人」の正しい歳の取り方を
高橋愛は成し遂げてるのに感服しました。


個人的にはやはり有原栞菜です!
集団行動での活動は没個性の激しい方ですが
喜怒哀楽の自然体の表現力は誰にもマネ出来ないと
思ってますです。