ベリちゃんvs℃-ute


ベリちゃん推しのある方の見方で
℃-uteはライバルと見てるンだとかw


切磋琢磨はいいコトだと思うが
ワタスに言わせれば滑稽な妄想に過ぎない。
仮にベリちゃんのメンバーが℃-uteのいいトコを
見習おうとすると疲れるだけなように思う


「頭」からし
方やユニット全体のコトを冷静に見れて、尚且つ芯の強い性格なのに対して
方やユニットのコトは見ているが回りは見えず、自分のコトはほったらかしw


「人間は鍛えれば変わる!」と、言う言葉があるなら
前者は間違いなく先頭を切った意味で方々から鍛えられたに違いない。
目標も高く掲げた分、叶った喜びを謳歌する様は見ていて感動した。
後者は暫く放置されていた期間あった為か?
実にケレンなく伸び伸びとしたユニットとなった
押さえ付けも、ノルマも課されるコトなく育ったのだと思う。
しかし、コレはいいことなのか??
いくらアイドルとはいえプロなので絞めるトコは絞めて!
と、現実は姑口叩く以前にソレを凌駕する素晴らしい個性派ユニットになってました。
もちろん。
日に日に努力している様子がわかるので前者に甘んじているワケではないのが
時折見るに付け肌身で感じるのです。


端的に両者の違いを言えば



育ちの違い!?



誤解しないで頂きたいが℃-uteは育ちが悪いなんていいません!
まぁ、皮肉を言えば教育第一と放任主義の家庭の違い香菜?www
どちらが好みとかは人それぞれです。
頑張った分だけ報われる様を見るのは至極痛快であり。
奔放な子供の姿に癒されるのとは見方は全然別問題!

この関係でライバルとか言ってるのが
ワタスには理解できないだけ。。

頑張ってる姿は今や同じくらいになったと思いますが^^