馬券


待ち合わせで難波の場外


目的は真希乗せくんに頼んだ栞菜と姫の写真の引き取りですたが
ついでにネタで馬券買おうと思ったw
でも、買い方がようわからん・・;
申し訳なかったが真希乗せくんに付いて来てもらって買った!

そんで、
取り敢えずともちんと栞菜と姫とえりりんの誕生日で買った♪


・・・ハズレたwww


悔しいので初携帯での写真は真希乗せくんを撮ってみたが
かわいそーな写真なのでロリっちさんに写メしたwwwwwwww


したら。。
ロリっちさんの返事はもっと(ryだった!


経緯を会長にメールしたら
やっぱりあの方はスゴイ!!と、思った( ̄□ ̄;)!!
未来を読み通せる力は尊敬ですに〜〜〜♪