くすり

ええ具合に回ってましゅ。。
やっぱりビールで風邪薬飲むと効きますなぁ〜w
てか、薬って食後に飲めとか、、
アレルギーに注意とか、服用数には注意書きあるが
酒で飲むなとは書いてないのでいいのだろう^^
ま、書いててもヲっさん的には見ないフリ〜〜〜www


それにしても今日はマジヤヴァかった。。
車の運転も眩暈がしだして真っ直ぐ走ってるつもりが・・><;;;
事故せえへんかっただけでもよかったが
急ブレーキしたお陰で後部座席から会いたかったのCDが飛んで来た
ケース割れただけだがなんか凹む。。
それより自分の車の後部座席がCD置き場になってるので片付けたいが
今やるとまた部屋がエライコトになる


とりあず風邪治さなくてゎ